久々のハワイからの長電話


今日は、久々に10年来のお付き合いがある さなえさんと長電話しました。

早苗さんは、今 ハワイで久々のヴァケーション中で ハワイは、思ったより蒸し暑いそうです。でも仲良しの旦那様とお友達と一緒にハワイを満喫中のようです。

 

さなえさんは、代官山でhome sweetという古着屋のオーナーさん。

かわいい大人の古着をそろえているお店です。

抜群のセンスでコーディーネートもしてくれるので 頼れるお店です。

気さくな人柄で 本当にその人にあったコーディーネートをしてくれるので

迷うことなくお買い物できるお店。

ファンも沢山いるんですよ。

場所 

〒150-0034

渋谷区代官山町16-5アドレスガーデン303号

電話:03-5489-5190

予約が必要です。

代官山に行ったら 是非1度 遊びに行ってください。

掘り出し物が沢山ありますよ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 08:08)

    rówieśny

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 07:41)

    zaszemrawszy